ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

好きなものが似ている

【アシタカくんと共通の好きなものがあります】
お笑いが好きだよ!

爆笑オンエアバトル(10→11)―1999→2010「史上最もシビアなお笑い番組」の11年をコンプリート!! (Gakken Mook)

小中学校は友達いなくて漫才ばかり見ていたよ!
コントよりも喋りや間合いが面白い芸人さんが大好き!

アシタカくんもお笑いが好き!最近の芸人さんに詳しい!
こんな若手芸人さんがいるのね!この人面白いね!!

ワクワクしながら漫才見ていた気持ち思い出したありがとう!


【「Aってパフォーマーさん知ってる?」】
漫才以外にも好きな分野が似ているよ!
学生時代にAっていうパフォーマーさんが好きだった!

癖のある集団!独特の芸風!最高だよ!
仕事休み取って新幹線で初回公演観に行った!
観客20名くらいだったかな?!楽しかった!!
Aのファンで!独り観戦しに新幹線日帰り!

引かれそうで誰にも言っていなかった!

勇気出して言ってみたよありがとぉおお!!



【アシタカくん「えー!Aの初回公演行ったの?!」】
アシタカくんも好きな分野だから知っていたみたい!
「曲も出したんだよ」!「初回公演行ったんだ!すごい!」
引かれない!むしろ羨ましがられた!嬉しい!
受け入れられたありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


・・・

小学生の時は「ハリガネロック(wiki)」が大好きでした。

2001年のM-1グランプリ中川家ハリガネロックの決勝戦

お腹が痛いのに笑いが止められませんでした。 

芸人迷子

芸人迷子

 

 ハリガネロック解散してしまいました。

ハリガネロックのボケ担当・ユウキロックさんの著書を買いました。

わたしにとって大切な一冊です。アシタカくんも好きになってくれるかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村