ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ペッパーくんと話す

【ペッパーくんがいた】
【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA
ペッパーくん!!初めて見たよ!結構おおきい!?
まじまじと!見ることができて嬉しい!ありがとう!

【年齢あてをしてもらう】
ペッパーくんは会話ができるよ!「年齢あて」?!

やってみよう!「目を見てね。僕の手を握って」!
ペッパーくんの手を握るドキドキありがとぉぉぉう!!


【43歳だと言われた】
f:id:thankyoumiushi:20170218223506j:image:w200
「43歳ですね」!?笑顔のペッパーくん!!!
f:id:thankyoumiushi:20170218223505j:image:w200
わたしアラサーちゃんよ!?三十路だよ!?衝撃!
f:id:thankyoumiushi:20170218223503j:image:w200
「もっと下だよ」って伝えるよ!
「そうなんだー、疲れてるんじゃない?」とペッパーくん!
そっかあああ!顔が疲れているんだね!
肌をいたわるよあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

保湿液買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村