ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

名残惜しくなる

【会っている間は手をつないでいます】
アシタカくん!もうすぐ交際一ヶ月!
出張と試験勉強で忙しい!普段は連絡できない!
「忙しいから気にしない」って言ってくれる!

会える時はしっかり充電!メリハリ感謝!ありがとう!


【「名残惜しいねぇ」】
終電前の改札口!楽しかった時間が終わるよ!
つないだ手を放すのが寂しい!名残惜しい。

最近手をつなぐのは慣れてきた!小鼻膨らまない!

「緊張しない練習」と言って手をつないでいるよ!

f:id:thankyoumiushi:20170427114259j:plain

理想はこれ!

肩寄せられても自然に微笑みたい!

少しずつ緊張がほぐれる!

「緊張していた日々が懐かしいね」なんて日が来るかもありがとぉぉぉう!!


【人前で抱きしめられた】
手を離したら抱きしめられた!
ぐっあはおああおおお!?
衝撃!!数秒間だったと思うけれど衝撃!

さよならも言えずに改札を疾走したよ!

フラフラしながら疾走!階段まで疾走!

「ぐるぐるバット」した後みたい!
階段の手すりにつかまって振り返るよ!
ああ心配そうな顔してはる!すいません!

手を振ったら振ってくれたよ!!

動悸!めまい!まだまだ緊張がたくさん!

楽しみたくさんあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

 


ぐるぐるバット チャレンジ企画#6


ぐるぐるバットです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村