ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

スニーカーが欲しい

【車に乗ることが多い】
仕事の靴!車に運動靴を置いているよ!!履き心地の良い靴!
外では履けない位ボロボロ!お気に入り靴の第2の人生!!
運転中の靴があって良かった!ずっと履ける!ありがとう!


【ヒール靴が面倒くさくなってきた】
本社勤務の時はハイヒール!背が高く仕事できる風を装う!!
今は現場へ走り回る!走れるパンプスが味方!!
ヒールの高さと並行してプライドも低くありがとぉぉぉう!


【もうスニーカーで通勤したい】
かっこいいスニーカーなら?!スーツは普段着ないよ!
走り回ることができるし!仕事着なら運動靴が便利!!
調べたら高額なスニーカーも多い!色とりどり!
見ていて楽しいあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

黒のスニーカーなら目立たなくて歩きやすいので買おうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村