ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ケーキを買う

【個人経営のお菓子屋さんがあります】
地元情報誌に載っていたよ!イイ事があった時に食べるよ!
疲れた時のご褒美の時もあるの!1個200円以内でお手軽よ!
味もおいしいありがとう!!


【頑張っている方のようで応援したくなる】
地元情報誌に書いてあったよ!
激務に心が疲れてしまい退職してケーキ屋さんを始めたらしい!
新しいことを始める時って勇気がいるわよね!
仕事を辞める勇気!新しいことに挑戦する勇気!
その姿に元気をいただくありがとぉおお!!



【毎回ケーキ2個買います】
1個だけ買う勇気がないのぉおおおおp!!
ジュースも2個買うよ!二人暮らしを装う!
女性の一人暮らしだと思われたら危険でしょ!?そうよ!!

ご褒美ケーキは2個!嬉しいね!
翌日の楽しみありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


変なところで見栄を張ってしまう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村