ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「俺物語!!」最終巻を読む

【『俺物語』最終巻を読む】

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

 

俺物語!主人公は剛田 猛男(ごうだ たけお)くん!
身長2m!体重120kg!!熱血!純情!完璧男性!
すぐに誰とでも仲良くなれる!適応!何でもできる!
美容院で最終巻を発見!散髪中に読んだよ!なるほど!!
ハッピーエンド!!ありがとう!!!


【キュンキュンしました】

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

 

遠距離恋愛を前に絆深まる二人!!沖縄で二人きり!!
おおいいんあああんなああああ!猛男くんの筋肉最高!
まっすぐな男性の姿にキュンキュン!幸せ!ありがとぉぉぉう!


【たぶん結婚するんだろうな】
結婚まで話がいかないけれど!!

きっと結婚するんだろうなぁあああ!完結!
よかった!幸せでよかった!綺麗な世界に感謝!!!

あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


幸せ、いいなぁ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村