ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

喪なのに!なぜ成功するのか考える

 

【『俺物語』を試し読みする】

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

 

俺物語!主人公は剛田 猛男(ごうだ たけお)くん!
身長2m!!!体重120kg!!!
元柔道部!正義感が強く!!人望も厚い!
あはったああああどストライクぅう!
かっこいい!!だいすきぃい!!!
すぐに可愛い彼女ができ!いちゃこらする展開に進んでいく!
猛男くんのキッスシーンで失恋の気分!漫画を閉じた!!
素敵な男性がハッピーエンド!いい話よね!ありがとう!!!


【『君に届け!』を途中まで読む】

君に届け!!主人公は黒沼爽子ちゃん!
黒髪美人で真面目な女の子!!!
片思い期間も健気すぎて応援していたよ!
勝手に姉のような気持ちで見守っていたよ!
でも両思いになって!女の子同士の恋バナ場面が増えて!
「彼氏からもらったクリスマスプレゼント」お披露目会!
爽子ちゃんが1巻のうちに何度もキッスするようになって本を閉じた!
よかった!お姉ちゃんは嬉しいよありがとぉぉぉう!


【必要なもの:誠実さ、優しい友達、愛嬌】
漫画にムキにならなくてもいいけれどね?!考えたのよぉおおおお?!
休日だからグーグルグールゥうう!自分の喪女性について考えちゃう!
喪でも成功するのは元々モテ素質がある人たち!優しい友人で開花!
それだけのことなのよ!!そっあぁ!!満足!!
今日もわたしには楽しい喪人生あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


バガボンドとかの男女の交わりは何も感じないのですが、
少女漫画のキッスシーンはどんな顔して見ていたらいいのか戸惑います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村