ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

限られた時間の過ごし方

【会えるのは数時間です】
休日も資格試験の勉強と研修!最低月2回の出張!!
アシタカくんの仕事が休みの日も1日一緒にいられない!!

わたしの仕事終わりから終電までの時間を一緒に過ごすの!

数時間だけど大切だよ!夜デートで行ける場所を探すよ!!
限られた時間!貴重!大切にすごすよありがとう!


【手をつないで歩いています】
一緒に過ごせる数時間!話下手!会話が続かない!
でも一緒にいることが嬉しいって伝えたい!だから手をつなぐよ!

手をつなぎ浮かれるブスは公共の場を汚しちゃうから歩き続ける!
歩行中の皆様!移動するので許してねあぁありがとぉぉぉう!!!


【アシタカくん「ウミちゃんに会う前に鍛えてた」
信号待ちの時!「アシタカくん腕太いねぇ」!!
どさくさに紛れて両手で触りまくる!!充電!!
痴女じゃないよ?!会話の一環!視覚と触覚で確かめる!

 

「会う前にスポーツジム行った。上半身の日だった」

「今日はウミちゃんに会うから鍛えていた」って!!
くちゃうwぽあっわああ!

アシタカくんも有意義な時間を過ごしていたんだ!

色々嬉しいあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


腕と太ももがたくましいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村