ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ブス「卑屈ね」美人「奥ゆかしいね」

【いつかは飽きられ振られるのではないかと不安】

魂心Tシャツ ブサイクではありません個性的です(LサイズTシャツ白x文字黒)

「なんでわたしなんだろう?」「ブスなのに」!

「紹介できないでしょ、ブスだし」「別れたくなったら言って」

心の中は不安でいっぱい!相手に言う勇気もないよ!言えない!
言えば相手にも嫌な気分がうつる!不安は自分だけのものにする!

幸いアシタカくんは何も言わないよ!ありがとう!!!


【限りある時間だと常に思っておこう】
いつかは去っていくかもしれない!常に意識するよ!!
限りがあると思うから大切な時間を過ごせる!
会える日は服と化粧で人並みに擬態する!笑顔で過ごす!
毎日たっのしぃいいいいいあありがとぉぉぉう!


【アシタカくんにも楽しい思い出がたくさん出来たらいいな】
「今度ここに行ってみようよ(*゚∀゚*)」とアシタカくん!!
ネットや雑誌で見つけたデート向きの場所へ遊びに行くよ!

アシタカくんにとっても初めての交際相手!!
わたしで申し訳ないっていう気持ちが大きい!
でも相手にとっても有意義で楽しい時間になって欲しい!
だからね!「こんな時はこんなふうにして欲しい」って言うようにしているの!

次に交際する相手と円滑に誘導交際できるように練習している!

そう思うとアシタカくんにとっても意味ある時間を過ごしていると思える‼

罪悪感が薄れるあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

 

アシタカくんから何度も「大丈夫だって」

「ネガティブすぎる」と言われているのに 喪女思想から抜け出せません。

 相手にふさわしいと思えず、不安でビクビクして、

こんな自分が嫌なので開き直ることにしました。

「わたしが最後の交際相手になれたらいいな」とは、思うけれど、高齢喪女あがりにはオコガマシイ願望。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村