ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ついに悪影響が出ました

【「いっぱい食べるところがいいと思うよ」】

太った太った言っていたらアシタカくんに諭された!!

健康的に食べるところが良いって言われた!

「いっぱいたべる君が好き」!言われると嬉しいね!

一緒にいるときは美味しく食べるよありがとう!

 


【「ガリガリの子は心配になるよ」】

アイドルの話になったよ!腕が細すぎると心配だって!

ちゃんと食べているのか不安になるらしい!優しい!

そうだよね!筋肉の削げた足は心配になるよね!

運動部出身のアシタカくんで良かった!!

絶食しないでゆっくり痩せていくね!

時間をくれてありがとう!減量頑張れるよありがとぉぉう!



【「最近ぽっちゃりした子が気になる」

ぽちゃまに ドラマCD 緒方恵美 花澤香菜 木村良平 花とゆめ付録

ああああ?!わたしのせいかなぁ?!

164cm!64kg!顔でか!駅では目立っちゃう

華奢な女の子たちの集団にいると目立っちゃう!

こんなぽっちゃりでもイイんですかぁあああ?!

アシタカくんが鍛えていてくれてよかった!

体格の良いアシタカくんの隣なら大きく見えない!

見た目より触感を楽しんでねあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


 

引き締めて、メリハリのある体型にしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ