ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「GWは何をしているの?」

【アシタカくん「GW何してる?僕は何もないや」】

早いね!もう5月なのね!付き合ってしばらく経ったのね

GW何も予定がないなんて羨ましい!筋トレできるね!

燃え尽きないように休める時にしっかりやすんで!

応援しているよ!ありがとう!

 


【「本社書庫にこもって課題と書類作成する予定」】

「もう一生独身で行く」って先月は考えていたから!

勢いで仕事の上級資格受験を申し込んだの!毎週研修!

筆記試験や課題もあるよ!普段できないのでまとめて勉強!

GW中は仕事量も少ないから!がっつり課題に取り組める!

アシタカくんも将来受験するのかしら?!

その時に助言できるように勉強頑張るねありがとぉぉぉう!



【(GW遊ぼうっていう連絡だったのかな・・・?)

ああああ!?もしかして誘いの連絡だったのかしら?

会話が終わった後に気がついた!違うかな?!でもそうよ

ばかばうあかばかばかばか!

でも仕事は優先しなくちゃいけなかったから!仕方ない!

次に誘われたら余裕があるように仕事に励むよ!

あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


 

平成生まれのアシタカくんは、まだ仕事量も少ないのかな。

覚えることはたくさんあると思います。

三十路のわたしは仕事がいっぱい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ