ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

デート前は大変

【デート前日は肌管理が大変です】

アシタカくんに会える!前日は準備に忙しいよ!

スポーツジムへ行き筋トレ!サウナで発汗!

ニベア クリーム 大缶 169g

布団の上で全身マッサージ!ニベア大量消費!

早めに就寝!少しでも肌を整える!最近調子がいいのありがとう!

 


【肌質を整える】

一日仕事した後の肌は疲れているよ!顔を描き直すよ!

綺麗に洗い流して!肌色を整えて!

和光堂 植物生まれのベビーパウダー 紅茶の香り 5個セット 日本製

ベビーパウダーを露出部分に叩き込む!てかりが軽減!!!

ファンデーション塗りすぎて吹き出物が出ちゃったの!

でもベビーパウダーは大丈夫!赤ちゃん用最高!スベスベ!

目の周りも入念に色塗り!見れる顔になるよありがとぉぉぉう!



【服も準備します

仕事着のままではアシタカくんに会えないからああああ!

スカート履かなくちゃ!かかとが高い靴履かなくちゃ

デブスを隠すために!細く見える服を探す!体型を隠す

デブでも許されて感謝!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


仕事の付き合いで外食飲酒を繰り返して太りました。

ブスは化粧で緩和させ、デブは減量で改善中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ