ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

沈黙は良くないこと?

【アシタカくんと手を繋いで歩く

外を歩く時!手をつないでいるよ!嬉しいな

アシタカくんのこと名前で呼んだ方がいいのかな?!

ずっと苗字だったから緊張するなぁあ♪!

手をギュッとすると握り返してくるのが楽しい!!

ありがとう!


【アシタカくん「僕たち沈黙が多いよね・・・」】

誰も歩いていない幹線道路沿い!夜のオフィス街

きれいだあぁ!わたしたちだけで贅沢だぁ!楽しい!

映画の場面にありそう!何の映画かな?!

 

ぼぉーっとして歩いていたからかな?!

「僕たち沈黙が多いよね」って言われたよ?!

そうだっけ?!あぁ黙っていたね?!

気づかなかったよぁああおありがとぉぉぉう!!


【会話が続かない→つまらない→交際終了宣言?!】
普段ひとりだから!独り言や独り妄想ばっかりだからああ

集団行動中でも発言ほとんどしないよ!考え事してる!

話の輪に入れないし入ろうとも思わずに生きてきた結果!

沈黙に慣れすぎて沈黙が良くないことを知らなかったあああ

話題!考えよう!人の世界に戻るよあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!


会話が盛り上がらなくても、一緒にいるだけで満足していました。

人が近くにいる喜びに独り浸りすぎていました。

困ったな、つまらないやつと思われたらどうしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村