ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「観覧車に乗ろうよ」

【「観覧車に乗ろうよ」

オルゴール観覧車 カラー

次のデート場所を話し合うよ!

初彼氏・初彼女なので王道のデート場所を巡っているよ
次はここに行こう!雑誌をめくりながら話すのが楽しい!

ここに行こう!観覧車?!楽しそうね!ありがとう!


【ネット「観覧車はキスの場所の王道!」】

クリムト キス ポストカード

観覧車は向かい合って座るの?横並びかな?!

インターネットで検索したら「観覧車 キス」の文字が!

ええええおえおcぉすぇえええ・?!!
そうなの?!乗ったことないから知らなかった!?

夜景見ながらキス?!夜景が見られないじゃない!

すぐに景色が変わるからずっと見ていたいよね?!

キスする場所なの?!みんなしているの?!え!?

アシタカくんは知っているのかな?!

どうしよう?!事前の情報収集の大切さを痛感!

あぁああおありがとぉぉぉう!!


【「ごめんなざいぃぃあいあ・・・(緊張)」】
ごめんなぁいあいしあおあいいいい!

近距離で人を見たことがないから!どんな顔していいの?

肩を抱き寄せられるだけにしてもらったよぉおおおおおお!

どうしよう!冷められちゃったかな?!ああああああ!!!

「30歳ブスですが彼氏とキスできません」どこに相談できる?

あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


次会う時までに傾向と対策を練ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

「 アシタカみたい!少女漫画に出てくる男性主人公みたい!」と、

一人で浮かれていました。手をつなぐとルンルンで過ごしていました。

キスされそうになって「男性」を意識し、途端に緊張してしまいました。

「ごめんなさい怖いです」と言ったらすぐに止めてくれたけれど申し訳ない。

アシタカくんだって緊張していただろうに、情けないです。

「少しずつ慣れていったら大丈夫だよ」って言ってくれたけれど、緊張の原因は

わたしがブスのせいです。

「ブスな顔を近くで見られたくない」「ブス過ぎて引かれたらどうしよう」って

自分に自信がないので、人と距離を撮りたくなってしまいます。

どうしたら自分に自信が持てるようになるのでしょうか。

とりあえず、小顔マッサージはじめました。