ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

まっすぐに育ちすぎて驚く

【アシタカくんが真っ直ぐに育ちすぎで驚く】

 アシタカくん!学生時代から知っている後輩同業者!!

悪意や嫌味を言われてもニコニコ返しているアシタカくん!

さんけい スタジオジブリmini もののけ姫 アシタカとタタリ神 ノンスケール ペーパークラフト MP07-41

「曇りなき眼(まなこ)で見定め 決める」(『もののけ姫』名台詞)

に類する発言もする!そのうちヤックルに騎乗してやってきそう!

さんけい スタジオジブリmini もののけ姫 モロとアシタカ ノンスケール ペーパークラフト MP07-42

「同僚Aや先輩Bにデートの話をするんだ♪応援してくれるんだ♪」

って!昼休憩の時に職場でデートの話しているの?!筒抜け?!

職場は違えど同業者なので研修や勉強会で会う人たちなのに?!

面白おかしく噂されるのは大嫌い!推測で噂されるのも苦手!!

でも嬉しそうなアシタカくん見ていると言えないよぉおおお!!

「ウミちゃんはいじらないでって周りに言っているから大丈夫」

って!噂好きの人達を全て引き受けてくれているみたい!

ありがとう!アシタカくん発信なら嫌味なく広がるかな!!


【家族も仲が良いみたいです】
会話が上手というより一緒にいて気持ちが良い人だよ!
家族の話を聞くと家族も素敵!!家族の会話が楽しい!
素敵な家庭で育ったのね!話しぶりから分かるよ!!
晩御飯の時の会話!近所に住んでいる兄弟のこと

大学入学時から一人暮らしだから羨ましい!
自分もその場にいるような気持ちになるよあありがとぉぉぉう!


【優しい言葉をかけられつづけて育ったのかもしれません】
なんでこんなに良い子なんだ?!ここ数日考えていたよ!!
優しい言葉をかけて育つと真っ直ぐになる!?
言葉や表現や思考が常に優しいのぉおおお!
「子どもの時は厳しい家だったよ」という口調にも愛があるの!
わたしの後ろ向き思考が浄化されそう!年下彼氏可愛いぃぃい!

癒し時間をあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

 

 

わたしの後ろ向き思考が悪影響を及ぼさないか心配です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村