ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

家族に報告する

【家族「脳内の話?」「また妄想?」】

アルタ マグカップル 黒猫/シンプル AR0604085

「後輩同業者と交際しているの」!

家族に報告したよォオオ!反応は薄かった!

無視されるまで脳内彼氏の話をしてきたから!!

信用ゼロ!!本当よ!三次元!実在するの!

次の出張の帰りに実家寄るから!ご飯食べるから!

実物を見てもらう予定を話して信じてもらえたありがとう!



【家族「本当!?」「逃げられないように捕まえないと」】
実在すると信じてもらえた!驚く家族!!

告白されたと聞いて更に驚愕!「お酒で潰した?」妹ちゃん!

何もしていないから!相手の弱みも握っていないから!

アシタカくんの純粋な性格を紹介!体験談を話したよ!

弱みでも惰性でもなく奇跡的に素直な好青年と交際できたの!

「よくやった!しっかり掴んでおかなくちゃ!逃がすなよ!」

家族と意見が一致したよああありがとぉぉぉう!!!!



「写メ酷い(笑)」「笑顔がブサイクすぎる」

「顔見たい、写メないの?」と家族!ラインで送ったよ!

アシタカくんよりも「娘がブス」に非難ごうごぁあああ!!

「あなた顔引きつっちゃってるじゃない」!

「姿勢悪いわねぇ!手を繋いで緊張?ピシッとしなさい」!

「お姉ちゃんやっぱりブスだよね」!

くxyつうおおおおお」!写真が苦手で緊張しているのよ!!
「苦手なら慣れるようにしないと」「キモすぎて引かれるよ」

そうなんだ!!アシタカくんにお願いして写真を沢山撮ろう!

回数重ねて慣れる作!戦頑張るあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


妹や母親や祖母はキメ顔があります。わたしだけ歯茎を出す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村