ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくんに驚かれること

【アシタカくん「なんで壁にぶつかるの・・・?」】

【ノーブランド品】【電柱 鳥】 ピンク Mサイズメンズ半袖VネックTシャツ

アシタカくんとデート!歩いていたら壁に激突!!

道角を曲がる時も激突!「なんで?」って聞かれるよ

あのね!ブスは道の端っこを歩く習性があるの!!

下を向いて!早歩き!そして激突!

端っこに寄りすぎて曲がる時に壁にぶつかるの!!

 

あ!運転は大丈夫よ!車内では相手の視線を感じない!

ちゃんと曲がれるので安心してね!ありがとう!!!

 


【「なんでトイレ近くの席に座るの?」】

MIRACLE ドール ハウス オープン カフェ 手作り 可愛い 女の子 プレゼント MC-STBA

「席を取っておいて」と言われて先に座るよ!!

「なんでいつもトイレ近くの席に座るの?」って聞かれたよ!

なんでだろう?!独りで入店すると大抵トイレ近くに誘導されるの
見栄えの悪いブスは店の奥の方に座らさせるのよね!!

普段からトイレ付近に誘導される!トイレ付近が落ち着く!!

ご飯食べる前に手が洗いやすいのありがとぉぉぉう!!


【「なんで『お姉ちゃんだから』って、すぐ言うの?」】

あさえとちいさいいもうと (こどものとも傑作集)

お姉ちゃんだからかなぁあああ?!自分に言い聞かせる

花見の席取で一人だけ早朝集合も「お姉ちゃん」だから!

呼ばれていない結婚式の手伝いを引き受けたのも!

会議後のカップ洗いや机ふきを一人でするのも!!

同期が営業行ってる時一人本社の書庫整理するのも!

わたしがしていた研究をコネ入社後輩に奪われるのも!!

大学時代からかな?お姉ちゃんだから!自分を納得!!!

 

「お姉ちゃん」であって「お母さん」とは違うのよ!

「お母さん」呼びされる人は人望がある人よおおおおおお

「お母さん」は頼りがいがある人!家事料理も出来る人!

「お姉ちゃん」は違うよ!能力や人望がなくてもいいの!

 

「お姉ちゃんだから我慢しなさい!」

「わがまま言わないの、お姉ちゃんなんだから!」

家族から言われ続ける言葉!自分にも言い聞かせている言葉!

お姉ちゃんだから気にしていないよ!悲しくないよ!

 

って話をしたら抱きしめられたぁあああああ!!!

え???!!え?!?!!せえrrrrっうぇえええ?!!?!?

なにこれ同情された?1!!おぁうあおおお!

 

よくわからないけどラッキー!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 

 

アシタカくんもお兄ちゃんだそうです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村