ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

【お題】ブログの自己紹介をする

今週のお題「自己紹介」

【三十路ブスが初彼氏を逃がさないように奮闘するブログです

f:id:thankyoumiushi:20130311234101j:plain

こんにちは!ブログに来てくれてありがとうございます!

ありがとウミウシ30歳!初彼氏に浮かれてブログを開始!

三十路のくせに何言っているんだってことが満載だよ!!
「こんな人間でも生きているんだな」!

「生きづらく不器用でも何とかなるんだな」って!

思ってもらえると嬉しいな!読んでくれてありがとう!


【友人ゼロ、無趣味、「陰気なブス体験」だけが豊富です】

 

f:id:thankyoumiushi:20140730201041j:plain

わたしの紹介をするね!♪!

「ウミちゃんと同じは嫌ー!」と同級生に泣かれた幼稚園時代!

セーラームーンごっこでは「大阪なるちゃん」役の小学生時代!

(※知らない人に説明するね!大阪なるちゃんは主人公の学友!

セーラー戦士ではないので、戦闘中はボッチで過ごす役だよ!)

「ウミちゃんはディズニーの悪役にいそう」と言われた中学時代!

高校時代のあだ名は「例のあの人(ハリーポッターの悪役だよ)」!

中学高校時代の昼休みは用具を借りてゴミ拾い

図書室も人が多くて居場所がなかったのぉおおおおおお!

f:id:thankyoumiushi:20140607120023j:plain

大学時代はどうだったかな?!ボッチだったことは確かだよ!

 

こんな感じかな!♪!ボッチで楽しく過ごす知恵は豊富だよ!

一人でも大丈夫!楽しい!人生楽しいありがとぉぉぉう!!

 


【目標はアシタカくんと1日でも長く一緒にいることです】
f:id:thankyoumiushi:20150126151344j:plain

生まれて初めて告白された!初めて交際相手ができた

なんで告白されたのかな?!なんで私なのかな!?謎!

でも嬉しい!「連れて歩けるレベルの女子」を目指すよ!

視野が広がるね!自分磨きできるね!やったぁ

世間一般の生活を体験できる!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村