ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

カップル写真に見えない

【肩を抱き寄せた写真が多い】

デートの時は写真を撮る!アシタカくんの希望!

f:id:thankyoumiushi:20170414113524j:plain

自撮りに恐怖するわたしのせいで!通りすがりの方に撮影してもらう!

私と一緒に写真を撮ってくれるなんて感激だよぉおおおお!!

最近は肩を抱き寄せてくれる写真が多い!うひゃあいぁおあああああ!

そんなに近づいたら!緊張で小鼻が膨らんじゃうよぉおおおお♪1!!!!

近づくことができて嬉しい!!ありがとう!



【肩を組んだ「友情」写真にも見えない】

どんどん増える写真!記録に残っていくと嬉しいね!

でも全て「カップル写真」に見えないぉお!!

デート向きの場所で!男性に肩抱き寄せられているのに?!

f:id:thankyoumiushi:20170414114834j:plain

何これ友情の肩組みかしら!?友情でもないね!?

アシタカくんは笑顔なのに!わたしは硬直!

ふさわしい表現を探すよありがとぉぉぉう!!

 


【「釣り人と魚」の写真に近いと思う】

笑顔で肩を抱き寄せるアシタカくん!

目を見開き硬直状態のわたし!これは「釣り人と魚」の図?!

f:id:thankyoumiushi:20170414115155j:plain

ウミウシ取ったどぉおお」の図よぉおおあおあ

やっとスッキリしたあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


・・・

 理想はこう。

f:id:thankyoumiushi:20170414113406j:plain

実際はこう。

f:id:thankyoumiushi:20170414113940j:plain

釣られた魚みたいな顔しています。人間になりたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村