ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「友人に紹介したい」

【アシタカくん「僕の友人に会ってよ。紹介したい(^◇^)」】

僕の彼女を紹介します [DVD]

「彼女できたって言ったら紹介しろってうるさくて(^^♪」!

「先週の飲み会でも『彼女誘ってみて』って言われた」!

「今度会ってね」!うぉおおおおお!難問出題!

「友人たちに紹介する」!これはきつい!

なぜ紹介したいの?!別に無視したらいいのに!

でも友人の言葉を受け止める性格が好きよありがとう!



【どんな風に紹介しているのか不安】

日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました!紫外線対策 日焼け防止 UVカット 大判フェイスマスク UVガード やわらかフェイスマスク ベージュ アイデア 便利

他人の容姿を貶める表現は絶対にできないアシタカくん!

つまり「彼女が陰気喪ブス」って説明されていない!これは危険!

「自分から告白して初彼女できた(*'▽')」と惚ける姿!安易に想像!

周りは期待するわよね?!喪さいオバサン来たら引くよね?!

ぉおおお「期待外れ」って顔される!テンション下がる!
「僕の彼女自慢できないんだ・・・」と悲しむアシタカくん!

あああああ!怖い怖い怖い怖い!!

傾向と対策を考えるよ!考える時間を作るよありがとぉおお!!



【気を付けることを調べています】

「彼氏が彼女を友人に会わせる行動」!許可する理由を調べる!

家族に合わせる前の前段階?!友人の目で査定される?!

同性から見ても彼女がふさわしいか反応を確認?!


「友人の前で振る舞ってほしい彼女の行動」!
彼氏を否定せず!料理が得意で!気配りできる女性

可愛い笑顔なんてできるか不安よぉおおお!怖い怖い怖ぃいい!

微笑みの練習に励むよありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

 

girl.sugoren.com

アシタカくんのことが好きなんです、と伝わるようにしたいです。

「取引先との営業と同じ」と思えば話ができそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村