ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

デート代が負担になっていないか不安

毎週ご飯を食べに行っています

理想の彼氏(字幕版)

仕事終わりに中間地点で待ち合わせ!

ご飯を食べて!街をぶらぶらして!コーヒーと甘いもの食べて!!
楽しい時間!週末デートの時間を楽しみに生きている!ありがとう!


【結構お金がかかります】

ピギーバンク 豚 貯金箱 中 ピンク S-61A

中間地点までの往復交通費!飲食代!!!
今まで交際費も外食費もゼロに等しかった!支出があると嬉しい!
服も買い替え時期だよね!ボロボロを捨て新規購入!

肌もキレイに整える商品を探すよ!ありがとぉぉぉう!!


【交際相手にも負担がかからないか不安です】

オンブにだっこ 2巻

相手にもデート代が負担になっていないか不安だおお!!
プロティン代!スポーツジム代!外食費は折半だけど毎週だから・・・!

趣味も多いし友達と遊ぶこともあるだろうし貯金はできたのかしら?!

ああああ先月の収支はどうだったのか気になるよ!

 

わたしは年上ボッチだから多少は大丈夫!今まで交遊費0!

若さと肌ツヤ投げ捨てて仕事して役職つきだから収入も多いよ!!
「デート代かさむから付き合えない」って言われたらどうしよう?!

「お金かかっていない?」って聞くのもプライド傷つけるかしら?!

節約デートを検索するよあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


ご飯なんていい、会えるだけでいいんだけどな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村