ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

交際を公表されて不安

【交際を周囲に公表したくない

108ピース ジグソーパズル もののけ姫 曇りなき瞳  (18.2x25.7cm)

年下彼氏のアシタカくん!交際できて感激の日々!

アシタカくんが素に戻らないか心配な日々だよ!!

「なんで陰気ブスなオバサンと交際しているんだろう」って!!

現実に戻ったアシタカくんに振られるんじゃないかと不安だよ!
すぐに別れたらまたウワサになるから!同業種同士の狭い世界!

ありがとう!


【アシタカくんは周囲に公表したい】

アシタカくんにとっても初めての彼女らしいのよね!!

「好きな人に告白してOKもらった」!「彼女できた」!

って周囲に公表してまわっているらしいのおおおォオオ!
君は純粋すぎるよ!笑顔で報告するから皆に祝福されているらしい!

「Aさんにも、Bさんにも言ったかなぁ(*´ω`*)みんな喜んでたよ」!

「いきつけの飲み屋でも、筋トレ仲間にもおめでとうって言われた」

って!笑顔で報告してくれる!

その混じり気のない笑顔は破壊光線うぉおおおありがとぉぉぉう!!


【魔法が解ける前に先手を打たなくてはいけません】
コミニカ スタジオジブリコレクションシリーズ イメージコレクション もののけ姫 アシタカ

「写真見せてって言われるから」デートの度に写メを撮ろうとする!

あのね!君の彼女はブスなの!写真慣れしていないから更にブスが加速!

こんな写真見せたら「弱みでも握られているの?」って心配されるよ!?

周囲の反応を見て、優しいアシタカくんも「この人ブスなんだ」と理解!

なんでブスと付き合っているんだろう⇒気持ち沈む⇒交際終了宣言!

見える!終が見える!先手を打たなくては?!

 

ブスに見えない写メの角度の練習!ああああ自分の顔見たくないのに

自分と向き合うことになった!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


自分に自信がありません。みんなどうしているんだろう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村