ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「電車男」DVDを借りる

【「電車男」のDVDを借りる】

電車男

会いたい電話したい欲求を抑えるよ!DVDでも観よう!
電車男」!懐かしい!!2005年のテレビドラマなの?!

堀北真希さんが学生役!?伊東美咲さんだ!ナスビさんだ!

時の流れを感じるよありがとう!

 

 

【主人公・山田剛くんに共感して泣く】

ドラマCD 電車男 vol.1

主人公は伊藤淳史さんが熱演!山田剛くん23歳喪男アキバ系
不慣れな営業!知らない女性に「触らないで」と拒絶される!

上司「びしっとしろよ!お前の代わりなんか、いくらでもいる」!

担当「あんた生きてる価値、ないんじゃないの?」!

妹「存在が迷惑」「わたしが学校行くまで下に降りて来ないで」!
ビルの屋上で独り誕生日の歌を歌いケーキをほおばる姿に号泣!!

わたしも同じことしたことあるよぉおおおおお!
辛いよね!わかるよぉおおお!自分を見ているようで涙が出る!

12年前は何も思わなかったのに!感想が変わったよありがとぉぉぉう!!

 


【匿名掲示板の仲間に励まされて変わろうとする姿に涙】

電車男 1?7 (全7枚)(全巻セットDVD)|中古DVD [レンタル落ち] [DVD]

まともに異性と話せない!自分に自信がない!常に受身
匿名掲示板の仲間たちに支えられ助言を受ける姿に涙ぁあああ!

みんな優しいよ!みんな色々抱えているのに親身に考えてあげて!

みんなに応援されて山田くんは幸せ!変わろうとする姿に感動!!

掲示板の住人も書き込みをきっかけに少し勇気を出し行動する!

人の優しさっていいね!恋っていいね!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


・・・

フジテレビ系列ドラマ 電車男 オリジナル・サウンドトラック

わたしもブログで相談していて色々な人から助言をもらっています。

電車男さんは掲示板と住人の優しさに助けられただろうなと思います。

わたしも電車男さんに元気をもらいました。がんばるぞ!

好き好きアピールするのではなく、深呼吸して、自分磨きを頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村