ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

どこが好きで告白してくれたのか分からない

【平成生まれの筋肉同業者との交際が始まる】
情報通の先輩が紹介してくれた!脱喪できた!衝撃!

もののけ姫」に出てくる「アシタカ」に似ているよ!

もののけ姫 全4巻完結  [マーケットプレイス コミックセット]

10代の頃から知り合い!同じ職業を目指し試験対策塾に通っていたよ!

真っすぐな性格で!つらい時も前向きで!誰の悪口も批判もしない人!

アシタカくんに対する悪口も批判も聞いたことがないよ!

先輩にも後輩にも可愛がられている心優しいマッチョくん!

アシタカくんの電話番号聞いてくれた情報通の先輩ありがとう!

アシタカくんと一緒にいたら浄化されそう!ありがとう!


【どこが好きで告白してくれたのか分からない】

はじめての土偶

まさか向こうから告白されるなんて思わなかったよ!!

土偶体型の陰気な喪ブスのどこが良かったのか分からないよぉお!

「わたしのどこが好きで告白してくれたの」って聞きたいよ!

でも「そういえばどこが好きなんだ・・・?」と魔法が解けるかも?!

素に戻ってしまったら振られてしまう!分からない方がいいかな!?

雰囲気だけでも一般人を装う!擬態の練習!ありがとぉぉぉう!!

 


【情報通の先輩たちに聞きたいけれど聞けません】

運動会や各種イベントに大活躍!25wハンドマイク付メガフォン 業務用拡声器

アシタカくんは情報通の先輩に告白したいと相談していたらしい!

「A先輩や後輩Bや同期Cにも相談したかな」とアシタカくん!!

全員ウワサ話大好きスピーカー連中じゃないのぉおおあおあ

彼らは「何故ウミウシが好きなのか」知っているのね?!

こっそり聞いてみようかな?!それも広まるんだよね?!

勇気が出たら自分で聞こうあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

・・・

 

周りから面白おかしく噂されるのが苦手です。

アシタカくんは気にならないみたいです。

「噂を広めたい人は広めたらいい」「恥ずかしいことはしていない」

って普通にしています。前向きに話せる姿に憧れます。

わたしもできるようになりたいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村