ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

家族に引き合わせようとする

【出張先が一緒になる】
同じ研究会に参加する!?うわぁあああ!一緒に仕事!!!!
わたしがボコボコに突き上げられる姿を見せるなんて!

頑張って準備しなくちゃ!ありがとう!!



【アシタカくん「帰りどこか寄ろうか」】
2泊3日の研究会!懇親会もプログラムの中にあるよ!!

帰りはどこかに寄ってもいいね?!

アシタカくんからの提案嬉しいぁああありがとぉぉぉう!!!!


「わたしの実家近いから!!寄って行って!」「お、おおう」】
ぁああああああ言っちゃった!!自宅と実家が離れているから!
「実家近いから、ちょっと顔見に寄ろうかなぁ」!

「アシタカくんもおいでよ!うちでご飯一緒に食べよ」!
え?え?という反応のアシタカくん!強引に約束を取り付ける!
「○月×日~、研修会終わりに~アシタカくんと実家♪」

声に出しながら手帳に記録!書きました!書いたからね!!

逃げられないよあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


強引に家族と引き合わせます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村