ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

会えない日にしていること

【電話やメールは必要最低限に控えています】

白ロシアの入れ子人形ラブレタ木彫り手塗り 3個 9センチメートル

初めての交際相手!好き好き大好き!毎日電話したい!
用事もないけれど声が聴きたくなっちゃう!

でもベタベタしたら引かれちゃう!重荷になっちゃダメだから!
楽しみはとっておくよ!ルンルン!ありがとう!!!


【役に立ちそうなことを勉強】

アスリートのための食トレ 栄養の基本と食事計画

体を鍛えているアシタカくんの役に立てばいいな!!
減量食の本を読んでいるよ!わたしの減量にも役立つよ!
プロテインの種類も本で読んでいるよ!!
お化粧!肌の手入れ!家事の一つ一つも必要な一歩だと思うと熱心になる!

言葉遣いやマナー本も読むようになった!日々勉強!

毎日丁寧に暮らすことができるよありがとぉぉぉう!!


【筋トレ】

ベンチプレスも可能!(バーベルホルダー付)マルチエクササイズジム 耐荷重:110kg ぶら下がり 健康器 懸垂 背筋 筋トレ 健康 腕立 【幅:65?、高さ:165-235?、奥行:125-180?】

仕事が終わって!声が聴きたくなったとき!我慢我慢!
スポーツジムで汗を流すよ!会いたい気持ちを筋トレで消費!

思いが募るほど体が目標に近づくのぉおおおおおお!
年下彼氏にオバサンって思われたくないあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

お互いの時間を大切にして、会える時はしっかり話すようにしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村