ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

自撮り棒の必要性を感じる

【アシタカくんは写真を撮りたがります】

あなたと家族になりたい

初めての交際相手・アシタカくん!浮かれる毎日!
「一緒に写真撮ろう(^O^)/」アシタカくんは自撮りが好きだよ!
わたしと一緒に写真に写ってくれるなんて!!ありがとう!!!


【写りが悪すぎることに気づく】

自撮り

紹介くんは爽やか笑顔!わたしは顔が引きつっているよ!
口を結びすぎてアゴにシワ?!手に力が入って鼻の穴が全開!
しょっちゅう歯茎が出ちゃう!緊張で赤面!妖怪赤面歯茎
痩せる以前の問題もあった!写真慣れしていない!ブス独走!
鏡を見て表情の練習をするよありがとぉぉぉう!!


【自撮り棒を買ってほしい】

TaoTronics 自撮り棒 セルカ棒 Bluetooth無線 シャッターボタン付き iPhone/Android対応 TT-SH10

自撮り棒!以前は「そこまでして写真撮りたいの?」と思っていた
今は分かるよ!写真は撮りたい!でも近くから撮影すると緊張
少しでも距離を取りたい!顔を小さく見せたい

カメラが近すぎると緊張することがわかった!!

自撮り棒発明した人あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


研修や研究会などの集合写真は小さいので大丈夫です。
少人数になると緊張します。笑顔の練習も始めます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村