ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

デート日を決める

【アシタカくんとのデート日を決める】

ちいさなうさぎ2  きみにあいにきたよ (ポプラせかいの絵本)

交際相手のアシタカくん!別れ際に次回のデート日を決めるよ!

次の予定ができるって嬉しいね!その日まで頑張ったらデート!

生きる励みが生まれるよ!ありがとう!


【アシタカくん「週5でスポーツジムですね」】

フィル・ヒースボディービルの筋肉のエクササイズは、24

仕事終わりにスポーツジム!日によって鍛える部位が違うらしい!

鍛えているアシタカくんが好きだからぁああああ!がんばって!!
わたしも会えない時間は体を鍛えるよ!!

筋肉でつながっている気がするありがとぉぉぉう!!


【アシタカくん「筋トレ明けの日はボロボロですけどいいですか?」

 

わたしとあそんで (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

「●日は?」「この日は筋トレ休み。でもフラフラになってるかな」!?
フラフラ!?それは大変!ゆっくり休んで!

アシタカくんが大丈夫な日でいいからね!会えない時間を楽しむよ
何を話そうかな!筋トレ頑張ろう!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

毎週会えない分、会えると嬉しいです。

「~したいな」「~行きたいね」と、想像を膨らませています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村