ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

暴走しないように注意をする

【アシタカくん「なんて呼んだらいいかな?」

アシタカくん「ウシ子さん?ウシちゃん?」】

バービー フライデーナイトドリームデート バービー アンド ケン ギフトセット (特典ポストカード付)

お互いに初めて出来た交際相手!!

アシタカくんは交際を楽しんでいる!
でもわたしは外堀を埋めてしまいたい!

呼び名は結婚後も使える方向で!

「ウミ山さんから下の名前は恥ずかしいね(//∇//)」!

ウシ子って呼んでください!

これから半世紀くらいウシ子って呼んで!

そう言いたけど、我慢!提案ありがとう!


【アシタカくん「スポーツジム仲間にも紹介したいなぁ♪」】

ねこの引出し 小林さゆり猫のポストカード ★デート

ジム仲間も良いですが!

ご家族にも紹介してくださぁああああい!

アシタカくん家族に会いたい!一緒にご飯食べさせて!

ご両親公認の中になりたいよぉおおお!!!

そう言いたいところだけど、我慢!

落ち着いた女性を演出ありがとぉおお!!


【アシタカくん「いつか、旅行にも行きたいよね」】

ビーチ写真セルフアイ

じゃあ新婚旅行に行きましょう!

結婚後にいくらでも旅行しよう!

「仕事後~終電だと時間が短すぎるね」!
いっそ一緒に住んじゃえばいいんじゃない?!

そう言いたいところだけど我慢!

「旅行いいね。有給申請するよ」

有給より身上変更申請書を出したいよぉおおお!

そんな妄想ができるありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!


年下のアシタカくんはデートや交際を楽しみたいようです。

30歳のわたしは早くも「結婚」の二文字が灯っています。

引かれないように、引き止めていけるように、深呼吸です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村