ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

手をつなぎたい

手をつなぎたい

BEATON JAPAN 木製ハンドモデル 男性サイズ右手(30cm)

アシタカくん!外堀埋めて交際に発展できた年下きんにくん!

発達した三角筋!大きな上腕二頭筋!後ろ姿も超絶男前!!!
でも本当は手をつなぎたい!言えるか緊張!!

ドキドキする気持ちをありがとう!


【目を合わせるのも大変です】

108ピース ジグソーパズル もののけ姫 曇りなき瞳  (18.2x25.7cm)

筋肉ばかり見ていたらダメだよね!会話は目を合わせなくちゃ!
目!目!意識すると目力が強すぎて緊張するよォオオ!
夕方の30代の肌を直視しないでぇえええ!!

視線が下がると憧れの手が!うぉおおおありがとぉぉぉう!!


【別れ際ハイタッチしてくれました】
はい、タッチ (2011年度定期刊行紙しばい 年少向け おひさまこんにちは)

「本日はありがとうございました。」!駅のホームでさようなら

手を振ったらハイタッチしてくれた!ちょっとだけ手を触った!!
ああああ手さわっちゃったあああああああ!?衝撃!!固まる!!
「またね」って言われたよ!向こうも緊張してくれたのかな?!!

次は手をつなぐことができるようにがんばるよ!

あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


【まとめ買い】 ニベアクリーム 大缶 169g × 3個

 

帰りに薬局でニベア買いました。次会う時までに手をスベスベにしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村