ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

平成生まれ筋肉男子と付き合う

【平成生まれの筋肉同業者と交際することになる】
交際相手は年下同業者!趣味は筋トレ!素直な性格!!
これからが楽しみな将来有望株!上司の覚えも良いよ!

もののけ姫 A4クリアファイル ARTシリーズ 【ヤックルを駆るアシタカ】

雰囲気がアシタカ(↑映画『もののけ姫』)!純粋な筋肉男子よォオオ!
「あの子を解き放て!人間だぞ!」

って普通に叫びそうな雰囲気!

真っ直ぐな性格が可愛くて大好きだよありがとう!


【わたしでいいのか不安すぎる】
わたしは30歳元喪!先輩や同期からは「面倒くさいライバル」扱い!

アシタカ・マッチョくんと交際していいのかしら?!

もののけ姫〈上〉 (徳間アニメ絵本)

わたしは『もののけ姫』に出てくる少女・サン(↑)じゃないわよ?!

筋肉大好きな「荒地の魔女(『ハウルの動く城』)」って感じよ?!

純粋な筋肉男子が周囲の結婚に焦って「魔女」に手を出した図よ?!
一緒に歩いてくれるの?!友達に紹介できるの?!不安すぎるよ!?

限りある幸せ!ほどよく緊張!ありがとぉぉぉう!!


【外堀をガシガシ埋めていこうと思います】

砂のショベルのトラックのシミュレーター

何がどうなっているか分からないけれど!人生最大の好機!
年下のアシタカ筋肉男子と交際できる!次はないぞよぉ!
アシタカくんが惚けている間に外堀を埋めなければぁあああ!

魔法が解けないように見栄えを保たなくては!

お別れもあると考えて過ごした方が落ち込まないかな?!

限りある時間だと思うと大事にできるよあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

・・・

アシタカくんの初彼女のようです。

初めての交際相手が荒地の魔女なんて「誰かに呪われた?」と心配です。

でもアシタカくんの隣にいてもおかしくないように頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村