ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

交際を申し込まれる

【スピーカー先輩に年下同業者を紹介してもらう】

フジテレビ系ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」オリジナルサウンドトラック

いよいよ三十路に王手!!地元では小学生の子どもがいる年齢!!
情報通の先輩が年下同業者を紹介してくれた!ありがとうございます!

デート翌日には内容が筒抜けだったけど感想戦ができてよかった!

ありがとうございます!

 

【年下同業者「お話したいことがあります」「痩せるまで待って」】

パンチスタジオ ポストカード (未来の生活×スケート) 89000F

「僕のことどう思ってますか?付き合う可能性はありますか?」
「会ってお話したいことがあります、考えておいてください」!
新年会忘年会で64kgに膨れ上がった状態では会えないよぉおお!
「痩せるまで待ってください!」と延期を申し出た!必死に減量!
生活を見直すことができたよありがとぉおお!!


【電話「僕たち付き合いませんか?」】

電話マーク ? 3mmアイコンスタンプ

電話がかかってきたよぉおおおお!?衝撃!色々びっくり!

「減量は一緒にしましょう」!「付き合いましょう!」!?!

 

わたしでいいのか不安すぎるけれど嬉しかったよ!!

よろしくお願いしますありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


・・・

スピーカー先輩が「付き合いたいなら告白しろ」と背中を押してくれたらしい。

・・・ということも、あちこちで筒抜け状態です。でも良かったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村