ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

自分の紹介をしてみる

【ありがとウミウシ、三十路ブスです】
f:id:thankyoumiushi:20130328010322p:image:w300
こんにちは!ありがとウミウシよ!これは似顔絵!

三十路目前で奇跡的に彼氏が出来たよ!

自信があるのは顔の大きさ!!一歩下がって写真撮影!
気が小さいのに顔が大きいせいで態度がでかく見える!!!
やったぁああ!!自信のあるものがあって嬉しい!
ありがとう!!!


【職場でも自宅でもぼっちです】
f:id:thankyoumiushi:20141217115025j:image:w300
冬場はモコモコ帽子でヌクヌク!
f:id:thankyoumiushi:20131004221900p:image:w300
技術職で独立したので職場では1人!帰宅も1人!家でも1人!!
好きなことは事務所と自宅で昆虫を探すこと!大切な友達だよ!!
落ちている画鋲を拾って歩くのも好きね!
暖かくなったので公園のベンチで過ごす時間が増えるよ!!
毎日たっのしぃいいいいいあありがとぉぉぉう!


【最近は独り言の大きさに悩み中】
前の職場でも指摘されていたけれど!独り言が大きいの!!
無意識にコピー室で歌っていることもあったらしいのよ!?
「ネギ・・・ネギ・・・ネギ・・やすかったぁあああ・・・」?!
最近の音楽なんて知らないわよ!歌詞が出てくるのは校歌くらいよ!
「毎日たのしそうだね」「なんにも考えてなさそう」って言われるよ!
やったぁあああ!
幸せそうに見えて嬉しい!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

 

・・・

喪女ブログを書いていました。

d.hatena.ne.jp

 

奇跡的に(※外堀を埋めが成功して) 男性と交際できることになりました。

喪女板を卒業しましたので、別のブログを立ち上げました。

タイトルも考えたけれど、ほぼそのままで継続することにしました。

「♪」だけ入れてみました。少しだけ卑屈さが和らいだらいいなと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村