ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

週末のスーパーが好き

【閉店間際のスーパーへ行く】
帰りが遅くなった!ご飯を作るの疲れちゃったな!閉店間際のスーパーへ行くよ!
お惣菜が割引!半額?!感謝!ありがとう!

【同じような働き人たちと会計に並ぶ】
会計に並ぶよ!お惣菜を抱える人たち!わたしと一緒!
同じように社会で闘いきった人たち!同志!共感ありがとぉぉぉう!!


【若干見栄を張ってしまう】
なぜか二人分の食事を買うよ!一人分だと一人暮らしだと思われるでしょ!?
地元のスーパーで一人暮らしだとわかるって無用心じゃない!?
誰かと暮らしている妄想をしながら二人分のご飯を買うよ!楽しいよ!
ご飯は翌日の朝ごはんになるよ!!便利!見切り品も救うことができる!
食べ物に感謝!仲間たちに感謝!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

ポテトサラダが好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村