ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

君は異常と言われるので内緒にしていること

【高校同級生の名前は1人もわからない】
異常だと思われるから内緒にしている学生時代!高校時代友達ゼロ!
幼!小!中学は近所の子ばかりで母親同士が友人!!名前は聞くよ!!!
でも高校は無理!特に男子は見分け不能!女子も話さなかったよぉお!
同級生が分からないので別クラスに紛れた修学旅行!遠足!!
混ざりこんでいてもしばらくの間気づかれなかった!!
人間関係に使う時間を自分だけに注げたよありがとう!!


【教師の名前もわからない】
先生は科目名で呼んでいたよ!!担任の先生も「あの」「ねぇ」呼び!‼
でも向こうも覚えていなかったと思うしぃいい!?お☆あ☆い☆こ☆!!
何も不便さを感じなかったぁああありがとぉぉぉう!!!!


【高校卒業時に買ってもらった携帯は登録数4件】
ぁああああああ無意味じゃない!?緊急連絡用に渡されたよ!
自宅!!両親!!110番んんんぁあああ!メールアドレスも初期設定のまま!
誰ともメールしなかったから!!大学入学後に色々学んだよ!!
10年前に比べれば人間らしくなったよあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


高校時代を思えば、一人暮らしをしながら働いている自分が信じられませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村