ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ぼっち経験者に話しかける

同級生A「うち友達いなくて…ボッチになりやすい体質なんです」】
あんなに明るい人なのに!?!まさかのボッチ経験者!!!!
あんなに変われるなんてすごい!希望の光!!ありがとう!!


【わたし「わ、わたしもボッチです・・・」】
話しかけてみたよ!!同じ気持ちを分かち合うことができるかも!?!!
ボッチあるある話を語り合いたいな!!仲間ができるかもぁああありがとぉぉぉう!!!!


同級生A「なんか、ウミウシさんに話しかけられたんだけどー・・・」
同級生B「えー何それ怖~!」】

ぁああああああ!!トイレの個室で聞いちゃったぁああああ!!
「(名前を言ってはいけない)例のあの人」と呼ばれるわたしが!!
話しかけることで緊張感を与えてしまった!わたしは怖い存在なのね!
自分に対する評価を再確認あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

「わたし友達いないのー」という自己紹介をする人がいます。
友達がいないこと=可愛い、と思われるのでしょうか。謎です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村