ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

学生時代の喪女・夏編

 

 

 

 

【部活漬けでした】
夏は部活をしていたよ!運動部で大会もあったよ!!
午前中は部活!!午後からは校内プールで泳いだよ!
水泳部は午前中の活動!貸し切り水泳大会!
夕方からは夏期講習!自分の体力が恐ろしいよ!
若さを発揮し楽しかった夏休み!ありがとう!!


【大学に1日こもりました】
夏の大学は静かだよ!大学図書館も静かだよ!!
毎日大学にいたよ!光熱水費の節約にもなる!!
勉強もできる!好きな本や映画も楽しんだよ!!
自分の好きなことに没頭できたありがとぉぉぉう!!!!


【夏祭り・・・?夏デート・・・?】
ヤフーの電子書籍!少女漫画を買って読んでみたよ!
若い人たちの夏休みにびっくり!!夏祭りデート?!
夏期講習後に図書館で勉強デート!?知らなかった!
友達と遊び!彼氏と過ごし!旅行するのね!
部活後の同級生が何をしているか知らなかった!!
そんな夏の過ごし方があったのね!勉強になった!!
あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!



花火大会は一人で行ってみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村