ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

高校時代の喪女

【ぶかぶかセーターが流行っていた】
(コノミ)CONOMi 制服 綿ユニセックスカーディガン ARCUC-1011 05 キャメル M
高校では大きめのセーターが流行っていたよ!
袖口から指がチョコンと見えるのが特徴!!
「寒いから彼氏のセーター借りました」風の子もいたわね!!
みんなブカブカ!のんびりとした校風!ありがとう!!


【華奢に見えるのかな?】
地元では今も流行っているのかしら!?!
大学進学で引っ越し!現在の勤務先周辺では見かけないよ!
f:id:thankyoumiushi:20161028101429j:image:w300
今思うと背の低い子が着ると余計に華奢に見えるのね!!
守ってあげたくなる感じ?!女の子らしさが増大!?!
少し理解できたよありがとぉぉぉう!!!!


【わたしは逆効果でした】
f:id:thankyoumiushi:20161028101430j:image:w300
わたしは体のデカさが強調されていたよ!!!
一人目立つのも嫌だったからぴったりセーターは避けたよ!
でも顔が大きいから体も大きく見えてよかったのかも?!!
卒業アルバム見ることないから良かった!!写真もゼロ!
心の中に残っている思い出!これで十分あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!



ゆるい高校でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村