ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

鉛筆削りを買う

【空いた時間に絵を描いています】
帰宅しても仕事や仕事のための勉強をしているよ!ぼっちだから!
なので新聞紙に筆ペンで字を書いたり!チラシの裏に絵を描くよ!
色鉛筆でグールグール!色とりどりのシャボン玉!シュシュの顔!
理想の家!なりたい自分!!たのしい時間!ありがとう!!!


【鉛筆削りがない】
実家から持ってきた電動鉛筆削り!ガガガガ!便利だよ!
小学校時代からお世話になっていたのに!動かなくなった!
直らない!?!今までありがとう!あありがとぉぉぉう!!!!


【わたしの知っている鉛筆削りじゃない】
文房具屋さんにいったよ!鉛筆削りを買おう!!
小さくて!携帯できるものを探すよ!
f:id:thankyoumiushi:20160709214256j:image:w300

ハンディシャープナー?!どういうこと?!
知らなかった!!鉛筆削りを英訳するとハンディシャープナー?!
ポケモンなのに!ピカチュー以外のポケモンが全く分からない?!
なんか新しい時代のものをゲットした気分!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


表記された「ポケットモンスターXY」は2013年に発売された商品だそうです。