ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

独りプリクラを撮る

【プリクラを独りで撮ったことがあります】

顔だけ写す「プリント倶楽部(プリクラ初期)」は家族で撮ったことがあるよ!
妹ちゃんのプリクラ帳を見せてもらってびっくり!進化しているのねぇええ!
わたしも挑戦!!これで人並みの経験者って言えるよぉおお!
「プリクラ?撮ったことありますよ」と言える!!ありがとう!!


【高校の卒業式の日に撮りました】
高校の卒業式!クラス最後の日もいつもと同じ!泣かないよ!
「帰る時間が一緒だから電車混んでいて嫌だなぁ」と考えていたよ!!!
特に誰かと写真を撮ることも無く!!名残惜しい教師も同級生もおらず!

式後はまっすぐに帰宅するしかない自分!!
これが高校生活最後ってどうなの?!学生らしいこと最後にしなきゃ!
それで思いついたのが「プリクラ」!!女子高校生なら経験しているもの!
独りでポーズを決めて!独りで書き込み!印刷できるまで独り待つ!
やったープリクラ撮れたよよぉおおおぁあありがとぉぉぉう!!!!



【家族の持ち物に貼り大ヒンシュク】
「プリクラはシールになっている!どこに貼ろう??」ぜいたくな悩み!
妹ちゃんの携帯(当時)!!母の水筒!!父の定期入れ!!こっそり貼る!!
最初に見つけた妹ちゃんは絶叫!「姉ちゃんキモイ!ふざけんな!」っっ!!
母は黙ってはがしていたぁあああ!!!!父はしばらくつけていたみたい!!
やったー!!わたしの卒業式を家族に印象付けた!
やったー!!高校の制服を着て行動した思い出ができた!!!
独りで何でもできる気がしたよありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


昨日なら高校の制服を着てプリクラ撮りに行けたかもしれません。
(※制服は誰かに譲ったと思うので持っていません、大丈夫です。非常識なことはしません。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村