ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

職場の掃除をする

【事務所前に雑草】
事務所の玄関前は毎日確認!雑草が生えていたら抜くよ!!
小さな変化も見逃さないようにしたいな!!昨日と今日の間違い探し!!
雨上がりは雑草が生えるのよね!!お掃除で達成感!ありがとう!!


【事務所前にゴミ】
コンピニのゴミ袋!飲食店の紙袋!!時々落ちているよ!!!
門の外から捨てているのかしら!?!ううんそんなことないわよね!!
偶然ゴミが風に運ばれてただけよ!人を疑ってはいけないわっっ!
事務所前にゴミが落ちていてよかった!朝すぐに拾うことができる!
街が少しきれいになるよあありがとぉぉぉう!!!!



【今朝は小鳥が死んでました】
火の鳥 フィギュアコレクション 奇譚クラブ チロル 単品
事務所の門を開けて固まったよぉおおおおおおおお・・・・!!!
羽がバラバラ落ちた小鳥!えっっ?!なに!?何なのよぉおお!?!
やっぱり嫌がらせなのかしら!?
・・・ううん!考えちゃダメよね!
やったぁああああ!事務所前で小鳥が死んでいてよかった!
道路なら車にひかれていた!公園ならごみ処理!見つけてよかった!
ちゃんとお墓を作ったよ!

気持ちの整理ができたよありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!



一番多い落し物は鳥のフンです。水をかけてモップで落とします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村