ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

喪女でも生きているー!『YATTA!』

YATTA!

YATTA!

 

今週のお題「私のテーマソング」
【股間に葉っぱ1枚で登場する『はっぱ隊』が好きです】
D
はっぱ隊(テレビ番組『笑う犬の冒険』内のコントの一つ )」!!
暗い気分の時!絶望を感じた時!葉っぱ一枚つけた人たちが増殖するコント!!
無駄に前向きはっぱ隊!!!股間に葉っぱ1枚で幸せはっぱ隊!大好きだった!
1999年-2000年にかけて登場していたのかな!懐かしい思い出!ありがとう!


はっぱ隊が歌う「YATTA!(2001年)」が好きです】

YATTA! [VHS]

YATTA! [VHS]

 

常に!どんな時でも前向き!!5年以上前から大好き!今聞いても元気が出るよ!

「どんないいことあるだろう 生きていたからラッキーだ」!!そうだね!!
「丸腰だから最強だ 真っ直ぐ立ったら気持ちいー!!!」!!うんっっ!!

歌詞が大好きだよ!本当にその通りだよぉおおおお・・・!!!
友達!彼氏!!仕事!高級品!美味しいもの!美人な顔!身長170cm!
欲しいものはたくさんあるよ!!でも「葉っぱ1枚あればいい」!必要なものだけで暮らせるよね!!
現状の中にもいいことがあるよね!ありがぉぉどおおぉぉう!!!!



【小さな喜びにみんなが「YATTA!!」という部分が好きです】
「お水飲んだらうめぇ!」(YATTA!!)!「日に当たったらあったけー!」(YATTA!)
「腹から笑ったらおもしれー!」 (YATTA!!YATTA!!)・・・


ひとりの「やったー!」に周囲も「やったー!」!「やったー!」が広がっていく!!
みんなが「やったー!」!!!本当に些細なことで「やったー!」幸せだなぁぁあ!!

わたしもこんなふうに生きたいな!!小さな「やったー!」を探すよ!!
いつか「やったー!」が広がっていけばいいな!あありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!



現状としてはブルーハーツの歌を大声で叫びまわりたい気分です。
「train train」とか「リンダリンダ」とか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村