ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

去年帰省した時の会話

 

【妹ちゃん「福山さん結婚しちゃったよ~><」】
久々に帰省したよ!!
夕食前にテレビを観ながら妹ちゃんとおしゃべり!幸せ!
好きだった芸能人の方々が次々に結婚しているらしい!日常会話!幸せ!
妹ちゃん「中学の時から追っかけしてたのにさぁ~向こうは結婚してさぁ~」!
妹ちゃん「うちは何にも変わっていないのが切ない~」!

わかるよぉおおお!その気持ち!!やったー!姉妹の会話!ありがとう!!


【「お、お姉ちゃんも一緒だよ・・・」】
「姉」として!!妹ちゃんへアドヴァイスをするよ!!!
妹ちゃんはまだ20代前半!!お姉ちゃんはもうすぐ三十路!!!

これからどんな風になっていくか教えてあげるよ!惚れ期がくるよぉおおおお・・・!
お客さんに優しくされただけで惚れる!!結婚生活妄想する!!
先日は道を譲っていただいたトラック運転手の方で妄想!
子どもたちが独立し孫も生まれて相手を看取るところまで妄想!
スーパーの
マネキン人形(体格が良い型)にまでドキドキ!??!
人肌だったら
電気ケトルにまで恋しちゃう!!
人間のオスならなんでもドキドキ!!!
うっはぁあああああ毎日ドキドキして顔真っ赤!
血流がよくなるよありがぉぉどおおぉぉう!!!!



【妹ちゃん「お姉ちゃんマヂでキモイ!!!!」】
白髪魔女ホラーマスク コスチューム用小物 約19cmx22cm
妹ちゃん唖然!!そうよね惚れ期は怖いよね!でも大丈夫!お姉ちゃんが相談乗るよ!!

妹ちゃん「お姉ちゃんマジでキモイ!!!キモいぃいい!!」
妹ちゃん「お母さぁああん!!!!お姉ちゃんがキモイ!!」


台所で夕食を作る母に向かって叫ぶ妹ちゃん!!

母「お姉ちゃんがキモイのはいつものことでしょ!!放っておきなさい!!」

振り向きもせず冷静に言う母!!!ぁああこの感じ!!懐かしい!!
実家に帰ってきた感じがする!!
子ども時代の日常!あありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


地元は住宅が増えていて驚きました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村