ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ブス喪じゃなかった

【ブス喪が主人公の時代小説を読む】

村上海賊の娘(一) (新潮文庫)

村上海賊の娘(一) (新潮文庫)

 

和田竜著「村上海賊の娘」!ブス喪が主人公の時代小説
醜女」「醜女」の連発!!!それでも頑張る女海賊!親近感!親近感!
ブス喪が頑張る小説を読んで元気をもらうよ!!ありがとう!!!


【ブス喪ではない気がする】
長身で細長い手足!細い首に小さな顔!鼻が高く目が大きい!!
農民曰く南蛮人のごどき面」!!
「現在のポルトガル、スペインなどの黒髪の者が多い南ヨーロッパの西洋人」
これって今で言うハーフ顔?!モデル体型?!うぅんんん!?!

源氏物語の末摘花ちゃんみたいな子を想像していたので意外!
「赤鼻!血色悪すぎ!「おどろおどろしい位」面長!顔でか!」かと!
映画化されたら確実に現代美人よね?!そんなに悲壮に思えないわよね?!
うぅうううんn!なんか想像と違ったけれど!
内容が面白いからいっかぁあああああありがとぉぉぉう!!


【「村上海賊」と逆のパターンの小説を誰か書いてください】
現代小説を江戸時代の人間が呼んで「美人やんけ!」と叫ぶ小説が読みたい!

「ありがとウミウシ 悍婦にして醜女。嫁の貰い手がないアラサー」!!!!


「流行りの服が入らない安産型、浮世絵から抜け出したような面であった」!!
「イケメンに『昭和顔と結婚とか!考えるだけでムカつく!』と言われる」!!
そんな風に書かれていたら江戸時代の人たちは「美人やんけ!」と突っ込む!
yォオオお!!わたしは江戸時代でもモテモテdおああ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

I’m マギー

I’m マギー

 

村上海賊の娘」はマギーちゃんの想像で読んでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村