ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ブス喪が主人公の小説を読む

 

 

【駅前の本屋さんに寄る】
まちの本屋
新幹線到着までの空き時間!駅前の本屋さんに寄るよ!!!
表紙を見ているだけでも楽しい!どんな本なんだろう?!
新幹線の移動中に読める本はないかしら?!
相棒探しをする冒険者の気分!!ありがとう!!!


【「村上海賊の娘」が大体的に宣伝されている】

村上海賊の娘(一) (新潮文庫)

村上海賊の娘(一) (新潮文庫)

 

和田竜著「村上海賊の娘」!!時代小説!?馴染みが薄い分野だよ!
藤沢周平さんの短編小説は好き!!江戸時代の庶民一般の侍が主人公!!
日常の小さな出来事!生きている人たちの声!普通の生活の話が好きだよ!!

新しい出会い?!ああありがとぉぉぉう!!


【主人公はブス喪の海賊】

村上海賊の娘(二) (新潮文庫)

村上海賊の娘(二) (新潮文庫)

 

登場人物紹介をみたらわぁおおおおお!?!

「村上景 悍婦にして醜女。嫁の貰い手がない当年20歳」!!!!

うぉあおおおおぁああああ!気性が荒いブス喪!親近感!親近感!
なんて素敵な主人公!人物紹介だけで応援したくなるyォオオお!
即買!読むのが楽しみ!ああ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!



読みはじめたばかりです。まだ村上海賊の娘は登場していません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村